商材検証

【商材検証】マスターピースFXは本当に稼げるのか?

ブログ管理人のザックです!

本記事では、情報商材案件について

第三者目線で検証しています。

今回検証するのはこちらになります

『マスターピースFX』

『マスターピースFX』とは?

商品の概要は下記の通りです。

【商材名】マスターピースFX(The marketing FX)
【販売者名】クロスリテイリング株式会社
【発売日】2018/11/08
【メディア】マスターピースEA・会員サイト・PDFテキスト・動画
【公式サイト】https://tamura-master.s3.amazonaws.com/system/top/it.html

マスターピースFXの基本情報

システムの戦略:日本時間の朝に限定して、相場の方向性をみた押し目買い・売り戻り
対応通貨ペア:ユーロドル
時間足:15分足
返金保証:なし
1日の取引チャンス:1回

ロジックは有効か?

公式ホームページにこう記載されています。

15年間負け知らず、勝率97.18%、最高341連勝で、5億、10億円の資産をほぼ完全自動で目指せてしまう、FXのEA(トレードシステム)

いや、そんなわけあるか!
と思わずツッコミたくなる内容です(笑)

こう言っている時点で、もはや信ぴょう性は皆無な気がします。

ロジックのカラクリ

そこでこの怪しいロジックのカラクリとして明らかとなったのは「損失:利益」の比です。

これがほぼ「10:1」。

損失10に対して利益1になります。

また驚くべきことに、『マスターピースFX』は平均利益は約4pipisなのに、平均損失は40pipsを超えているのです。

まさに「損大利小」のトレード手法であることがわかります。

コツコツドカンと損失を持っていかれる、典型的な手法になります。

これでも最終的に利益につながるのであればよいのですが、

しかしこのような手法の場合には、継続して使うのが困難という大きな問題を抱えていることに注意しなければなりません。

他購入者の声

他の検証サイトに、購入者の声が掲載されていたので、一部引用します。

マスターピースFXは全然稼げない。
証拠金50万スタートでも1カ月でプラス2~4万とかマイナスの月は4万とかで、劣悪誇大商材。証拠金が50億なら1億くらい稼げるかもしれない。自分が今やっているEAは無料お試し期間もあるうえに大きな損切りのあった月でも月利15%確保、コロナ相場でもこのゴミEAより圧倒的に稼げている。

この人元々資金管理のみで、損切入れずにどんどんナンピンする手法の商材出す考え方の人だから、
9勝1敗で負けるのもわかるわ。
こんな考えの人が作ったEAなんて最初から信用出来ない。

マスターピースFXのリアルマネートレードを続けているサイトによると8月も残金の10%弱のマイナスとのこと。
もう元本の8割は割ってるみたい。

55万出して買った人は大変ですね。。。

まとめ

正直に言いまして、おススメできるものではありません。

資金を無駄にしない為にも購入しない方がいいでしょう!

無料モニター企画の紹介

本記事を読んで、あなたが本気で稼ぎたいのであれば

現在、ご提供している

「FX自動売買システム」無料モニター

をおススメします!

今回の無料モニター企画に参加された方には

今現在も稼ぎ続けているこのツールを

永久的に使用できる権利を

完全無料でプレゼントしたいと思います。

使用するかどうかはご自身の自由ですし、1日利用してすぐにやめても全く問題ございません。

今の日本の経済状況を踏まえ少しでも

お金の心配を払拭していただきたく

このような企画をご用意しております。

また、皆さんにお金を直接いただかなくてもFXの証券会社から直接お金をもらえる仕組みもございますので

お互いWin-Winな関係

ご利用いただくことが可能です。

コチラの仕組みは少し特殊で

FXの取引ごとに報酬が発生しますので

あなたが仮に運用開始して数日運用したとしても

コチラには大した利益は発生しません。

すぐに運用資金が溶けてしまうような粗悪なシステムだと

この仕組みは活かせず、私も無料配布する意味がないのです。

そういった意味でもコチラのツールが、非常に優秀だということがわかると思います。

また、FX初心者の方でも充実したサポートをご用意しておりますのでご安心ください。

充実したサポート環境

無料モニター企画に参加された方には、無料のサポートLINEにご紹介させていただきます。

無料モニター参加希望者は

以下のLINEよりご登録いただき

メッセージを送付いただければと思います。

また何度も言いますが、あなたからお金をいただくことは

一切ございませんのでご安心ください。

以上今後ともよろしくお願いいたします。

<無料モニター応募はこちらから>

-商材検証

© 2022 FX自動売買システムでコツコツ稼ぐ Powered by AFFINGER5