商材検証

【商材検証】1秒スキャルFXは本当に稼げるのか?

ブログ管理人のザックです!

本記事では、情報商材案件について

第三者目線で検証しています。

今回検証するのはこちらになります

『1秒スキャルFX』

『1秒スキャルFX』とは?

商品の概要は下記の通りです。

【商材名】1秒スキャルFX
【販売者名】クロスリテイリング株式会社
【発売日】2018/1/25
【メディア】会員サイト・PDFテキスト・動画
【公式サイト】http://max-trader.s3.amazonaws.com/top/it.html

1秒スキャルFXの基本情報

システムの戦略:ブレイクアウト狙いのトレンドフォロースキャルピング
対応通貨ペア:「ユーロ・ドル・円・ポンド・豪ドル・カナダドル」の6つの通貨を組み合わせた15通貨ペア
時間足:5分足
返金保証:なし
ひと月の取引チャンス:200回

ロジックは有効か?

短期トレードであるためにどうしても「ダマシ」が避けられないです。

またトレンドフォローのためレンジ相場には弱く

エントリーチャンスは多いが、優位性のあるポイントの見極めが非常に難しいため

初心者には向かない商材です。

ロジックで稼げるのか

「1秒スキャルFX」のストラテジーはトレンドフォロー(=順張り)です。

ボラティリティの大きな通貨=強い通貨を選択し、トレンドの転換を狙って順張りで仕掛けるロジックです。

誰が見てもわかるようなトレンドが発生したときは、上手くいくかもしれませんが、そのトレンド転換の見極めが難しいのです。

一方、レンジ相場では、”ダマシ”が多発します。レンジでの”ダマシ”を100%回避する手立てはありません。

マニュアル内では、レンジ相場でのダマシ回避対策がサラッと解説されていますが、有効な手立てとは言えません。

ダマシはトレンドフォローの必要経費であると、割り切る姿勢が必要です。

これでも最終的に利益につながるのであればよいのですが、

しかしこのような手法の場合には、継続して使うのが困難という大きな問題を抱えていることに注意しなければなりません。

他購入者の声

他の検証サイトに、購入者の声が掲載されていたので、一部引用します。

アダムセオリー買った人なら分かるけど、
岩本氏はジャッジメントの強弱に加えて、1時間足や30分足の動きを見ている。
その上で難しい裁量判断もしながら、時には強弱を無視して、より良い通貨ペアを選んでる。
そんなに簡単に勝てるとは思えないけどね。

自分もFX始めたころは無恥蒙昧だったから、このインジケーターが無料で転がってるものもをちょっと加工しただけのものとか、相場に聖杯はないとか、ここのような情報共有サイトがあるとかなんにも知らなかった。
だから初心者は常にクロスのような会社の養分になり続けるんだろう。
クロスは明らかに調子に乗りすぎて合法詐欺から真正詐欺の領域に突っ込んでたけど、ライアン事件でちょと警戒モードに入ってるみたいだがどうなるんだろう。

通貨の強弱はそんなもん、タダでインディケータ転がってマックス。
すべて既存のものの組み合わせで小銭を稼ぐ会社。
バックエンド臭がする

まとめ

正直に言いまして、おススメできるものではありません。

資金を無駄にしない為にも購入しない方がいいでしょう!

無料モニター企画の紹介

本記事を読んで、あなたが本気で稼ぎたいのであれば

現在、ご提供している

「FX自動売買システム」無料モニター

をおススメします!

今回の無料モニター企画に参加された方には

今現在も稼ぎ続けているこのツールを

永久的に使用できる権利を

完全無料でプレゼントしたいと思います。

使用するかどうかはご自身の自由ですし、1日利用してすぐにやめても全く問題ございません。

今の日本の経済状況を踏まえ少しでも

お金の心配を払拭していただきたく

このような企画をご用意しております。

また、皆さんにお金を直接いただかなくてもFXの証券会社から直接お金をもらえる仕組みもございますので

お互いWin-Winな関係

ご利用いただくことが可能です。

コチラの仕組みは少し特殊で

FXの取引ごとに報酬が発生しますので

あなたが仮に運用開始して数日運用したとしても

コチラには大した利益は発生しません。

すぐに運用資金が溶けてしまうような粗悪なシステムだと

この仕組みは活かせず、私も無料配布する意味がないのです。

そういった意味でもコチラのツールが、非常に優秀だということがわかると思います。

また、FX初心者の方でも充実したサポートをご用意しておりますのでご安心ください。

充実したサポート環境

無料モニター企画に参加された方には、無料のサポートLINEにご紹介させていただきます。

無料モニター参加希望者は

以下のLINEよりご登録いただき

メッセージを送付いただければと思います。

また何度も言いますが、あなたからお金をいただくことは

一切ございませんのでご安心ください。

以上今後ともよろしくお願いいたします。

<無料モニター応募はこちらから>

-商材検証

© 2022 FX自動売買システムでコツコツ稼ぐ Powered by AFFINGER5