【プロフィール】

自己紹介

ブログ管理人のザックです!

まず簡単に自己紹介をしたいと思います。

・30代 男性 既婚
・都内勤務のサラリーマン。現在3歳児の子育てに奮闘中。
・安定志向ではあるが、将来の不安はいっぱい(子育て、車代、住宅費etc.)

と、至って普通の人間です(笑)

今は、本業の給料+自動売買(EA)での収入があります。

安定した生活と日々の贅沢を楽しむため、今も資産運用中です。

現在、私が使用しているEAはとても優秀なので、過去の実績に関してもこのブログですべて公開しています!

興味ある方は是非見てください!

過去の実績はこちら

自動売買との出会い

私は元々、裁量でFXトレードを行っていました。

といっても、初めは手法をネットで探す日々でして

有料商材を買って試しては次、買って試しては次

といった感じでどんどんお金をつぎ込んでいました。(今思えばなんて無駄なことを、、、)

おそらく使った金額としては100万円程でしょうか(笑)

また他にそれなりの資金で運用を行っていたものでして、結果としてこれもトータルで見るとマイナスです(泣)

ここで考えるわけです。

「あ、これは裁量でのトレードは無理だ」と

やはりどんな優秀な手法を用いてトレードを行ったとしても、「感情に揺さぶられる」といったことが起きるわけです。

株やFXなどのトレードは、「手法よりもメンタルが大事」と言われているくらいです。

私のような小心者では、とてもじゃないがメンタルが持ちません(笑)

そんな中で出会ったのが自動売買(EA)での運用です。

当時お世話になっていたトレーダーからの紹介で運用を開始してみたのですが、これがものすごく優秀でした!

次になぜ、自動売買(EA)をおススメするのかを詳しく解説します!

自動売買ツールを紹介する理由

私のようなサラリーマンでも、効率的に運用できるは以下のメリットがあるからです!

24時間365日チャンスを逃さず取引

基本的に自動売買(EA)は、PCが起動していれば、トラブルがない限り稼働し続けます。

また自動で取引するのでチャートに張り付く必要がありません。

これは本業でお仕事をされている方には非常におススメで、私もストレスなく運用しています。

感情に左右されず機械的に取引

これも私が裁量でトレードしてきて、悉く失敗してきたことです。

トレードで大事なことは「手法よりもメンタル」と言われているくらいです。

ここは自動売買(EA)であれば機械的に取引してくれるので、一切余計な感情が入ることはありません。

専門知識や細かな分析の必要がない

裁量取引だと、細かいテクニカル分析、ファンダメンタル分析を駆使してエントリーしていきますが、

自動売買であればそういった知識は必要ありません。

自動にプログラミングされたシステムによって、エントリーから利確まで行いますので、下手な裁量よりずっと優秀です。

おわりに

いかがでしょう?投資や自動売買(EA)も利用して収入を増やすことは可能です。

ただ投資で100%儲かるということはまずないので理解してください。

いくら優秀なEAであっても100%リスクがないということはあり得ませんし、

正しい使用方法を用いて初めて安定した確率で資産運用していくことができるのです。

もし興味がありましたら、こちらの自動売買(EA)を無料でご紹介しますので、欲しい方はお気軽にご連絡ください!

<無料モニター応募はこちらから>

© 2022 FX自動売買システムでコツコツ稼ぐ Powered by AFFINGER5